03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わんぱく犬

日ごと悪戯が激しくなるめい・・・

でもこんな可愛い一面も
おてつだい3


でも実はどんな悪戯しようか目をギラギラさせているのです

寒くなってきました

しんしんと

      冷えてきました・・・

10年以上も風邪をひいたことなかった私が、熱は無いのですが咳と鼻水で・・・病院へ行ってしまった・・・

そんな風邪が流行っているそうです。
皆さんは大丈夫ですか

こんな富士山を出勤時!!おもわずパチリ

富士さん
     素敵でしょ

先日初めてお友達が遊びに来ました
トイプーの(あまなつ君)
あまなつ

あまなつ2

私もかまってかまってと・・・カメラ嫌いなめいが超ドアップ!!ボケたぞ

こんな事件も!!
走る2
走る1
散歩していると!!!飼い主さんが見当たらないワンちゃんが一人でお散歩???
車にひかれては可愛そうと・・・保護

迷子サイズ変換間違えました・・・
お家はどこ
ご近所をグルグルまわっていたら、飼い主さんも探しまわっていたので、すぐにお家に帰れました。

寒くなってきたけれど、昨日は今年最後のカットにいってきました
nei.png
また写真ですか・・とふてくされ気味・・・
散髪めい
さんぱつ
トレードマークのまつ毛が今回はばっさり切られてしまって、ますます男の子に見えてしまう。。。

明日はそんなめいと何して遊ぼうかな~



さぼってました

ご無沙汰してました

今日は休日出勤・・・

でも帰りにこんな空
IMG_0449.jpg
太陽に輪が!!!
明日は雨かな・・・

IMG_0446.jpg
 
めいはカートでボーっとしたます。
早くオニューのカートでお出掛けしたいね
IMG_0427.jpg
その前にZzz

IMG_0437.jpg


さあ行くよ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


一周忌

今日は去年亡くなった我が家の「ひめ」の一周忌です。
IMG_0261.jpg
1年経つんだな・・・
めいが我が家に来て10カ月が過ぎて毎日めい中心になっていても
そこにいつも「ひめ」がいるようでまだ実感がわかない私・・・

ひめ11
ひめ12

産まれたてのまだ目が開いていない「ひめ」を道端で拾って14年
おおきな病気もせず、かなり太りすぎではあったけど私達家族をいつも癒してくれた「ひめ」に
感謝です
ありがとう



こたつナウ

いきなりですが・・・

早々にこたつ登場

そしてめいはこんな感じ
こたつなう1
こたつなう

散歩から帰ってすぐ

zzzzz.png

先日床屋さんちじぃ~ちゃんからボ~ん頂いたのが気に行っちゃった
うま
うま1
上手に食べるでしょ
ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

123456789あやややややや

Author:123456789あやややややや
名前:めい(♀)

種類:MIX(父トイプードル、母狆)

生年月日:2010.9.24生

家族:父、母、祖母、長女(別居)、長男

性格:甘えん坊・人が大好き!
癖:散歩大好きめいは散歩中大好きな人間様に会うと
  挨拶代りに仰向けになって触って触ってアピール
  をします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
